ギャッベクッションが仲間入り

ギャッベクッションが仲間入り

以前から、内装工事はじめエアコンやシーリーベッド、ギャッベ、シーガルフォー、ボルネードなどなど

たくさんご購入いただいておりますI様邸。

今回はシーガルフォーのカートリッジご購入と同時に

ギャッベクッションをセレクトいただきました。

お使いのギャッベやギャッベスツールに

合う色やお好きな柄から3個をチョイス。

お届け早々、可愛いお写真いただきました♪

 

下写真、ギャッベやギャッベスツールにとっても馴染んで

楽しい空間になってますね。

 

 下は、和室の落ち着いた空間に、なんともしっとり似合うギャッベクッションです。

手織り・草木染のギャッベは、見ることで心を癒す効果があると

言われています。

和室でのくつろぎにピッタリですね。

下写真、ベッドサイドにご使用のギャッベの女の子たちが

可愛いギャッベクッションのお目見えに、

はしゃいでいる感じ!

ナイスショット!ありがとうございます。

 

 

下はI様のコレクション「ベスパ」に

小さなベスパポーチをギャッベクッションに同梱でプレゼントさせていただきました。

「ベスパとベスパバッグの記念撮影しました♪」と

送ってくださいました。

永く大切にコレクションされているバイクやお車に加えて

どうぞギャッベやギャッベスツール、ギャッベクッション達も

永くお楽しみくださいませ。