原毛のふかふかナチュラルギャッベです。

原毛のふかふかナチュラルギャッベです。

とても暑い日にご遠方からご来店くださいました。

もうそれだけで「ありがとうございます!」感謝でいっぱいです。

 

せっかくのご来店、どうかお気に入りギャッベとのご縁がありますように。

手触りや色合い風合いをゆっくりお確かめいただきました。

 

今敷いておられるリビングラグの写真をお持ちだったので、一緒に見せていただき

イメージをさせて頂きました。

 

何枚か絞り込んでの、最後のご決定は間違いなかったですね♪

とっても素敵なお写真を早速お届けいただきました。

深い赤のソファと家具、床色がギャッベをすっとお迎えしてくれたようなこころが温かくなる感じです。

一緒にお選びいただいたギャッベクッションもとってもいい感じです♪

 

ゾランヴァリギャッベ 原毛

 

ゾランヴァリギャッベ 原毛

 

嬉しいご感想も頂きました。

 

「。。。早速、リビングに敷きました。

色合いとてもいいですね。肌触り、踏んだ時の心地よさも。

これから、きっと長いお付き合いになることでしょう。」

 

しなやかで最高にふかふかの上質感。

私たちスタッフも大好きなギャッベでした!

ゾランヴァリギャッベの原毛

 

どうぞ、永くご愛用ください。