新しくどこか懐かしいモダンギャッベ

新しくどこか懐かしいモダンギャッベ

ご家族様でお決めいただきました。

 

新しくモダンな、でもどこか懐かしい優しいギャッベ。

 

ゾランヴァリギャッベのリビング

 

ゾランヴァリギャッベ リビング

 

織り子さんの感性溢れる、独特な色使いが素敵です。

素敵なメッセージもいただきました。

 

「。。。購入したラグはすっかり我が家に馴染んで、昔からあるみたいです。

ギャッベって不思議ですね。

ちょっと曲がってる線も、ポツンとはみ出ている点も、

お掃除の時に気付いた硬い毛か植物の茎か混じっていたのも、

このギャッベの個性のようで大好きです。」

 

 

本当にギャッベって不思議です。

我が家でも20年来のざっくりギャッベがおりますが、いまだにお掃除のときに発見があったり、

手造りならではの微笑ましい部分があったり、、、使い込むほど大好きになりますね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。