艶めいて綺麗になっています。

艶めいて綺麗になっています。

半年前にショップにてお求め頂きました。

今回、お写真とどんどん艶やかになっている様子のご感想頂きました♬

色と、デザインがとても新しいギャッベ。

青色と濃茶のボーダーにいろいろな紋様が楽し気に織り込まれていて

私たちスタッフも大好きでした。

 

そして赤いロングタイプはラクダがならんだ、なんとも微笑ましい図柄で

温かみのある優しい夕景が楽しいですね。

 

素敵なご感想もありがとうございます。

 

「一枚は玄関に、もう一枚は家具の前に置いたり、お昼寝用にいろいろな部屋に持ち運んで遊牧民のように使っています。

 

絵本から飛び出したような柄と、ラクダの行列。

玄関マットはとても気に入っており、来客にも好評です。

ラクダ柄は夕暮れにラクダ家族が仲良く家に帰っていくような風景に思えてほっこりします。

色も美しく、どんどん艶やかになってくい様を堪能しています。

 

来年、また気に入った柄と色のギャッベに出会えるよう楽しみにしております。」

 

絵本、まさにそんな感じですね。

草木染、手織りの絵本、価値ありますね♪

どちらもどこにも敷けて楽しめるサイズです。

「遊牧民のように使っています。」

とのお言葉。

遥かイラン、ザクロスに想いをはせて「遊牧種族の生活の一部であったギャッベ」を楽しんでくださって

嬉しいです。

端正なお玄関に「遥かザクロス」からブルーとブラウンのゾランヴァリギャッベ。

お客様とのお話が盛り上がる様子が目に浮かぶような一枚ですね。

家族の幸せやお家の繁栄を願う紋様がたくさん織り込まれています。

風の通るすっきりと端正なお玄関に、自然に馴染んでそれでいて楽しい存在感。素敵です。

4

とりわけカラフルなラクダたちが楽しい、夕景のギャッベ。

ラクダは「たくさんの富」生命の樹は「家族の成長や長寿」、いろいろな願いがとっても丁寧に織り込まれています。

 

是非、永くご愛用くださいませ。