美しい色合いの風景ギャッベが並びました。

美しい色合いの風景ギャッベが並びました。

色柄のとっても素敵なギャッベを

どちらも気に入ってくださって2枚お求め下さいました。

 

太陽の光が大好きなギャッベ。

自然光の明るいお部屋になんとも楽しい風景です。

 

素敵なお写真頂きました!

食卓の下に、と思ってらしたのですが、模様が見えなくなるのは勿体ないと

並べて敷かれました。

これなら、ゴロンとお昼寝も楽しめますね。

茜色に染まる大地が、広大につながって、なんとも楽しいザクロスの風景でしょうか。

ギャッベ ゾランヴァリ風景

ザクロの樹々と動物たちが

幸福を招く素敵な色柄です。

 

是非永くご愛用くださいませ。