陽の光が大好きなギャッベ。

陽の光が大好きなギャッベ。

以前に、和室とリビングにご縁をお繋ぎさせていただきましたY様。

今回はダイニングの下に、とご来店くださいました。

ギャッベの華やいだ雰囲気と

柔らかく温かな空気まで感じるような素敵なお写真!!

ありがとうございます♪

ギャッベ ダイニング リビング グリーン

何枚か絞り込み、見る向きによってキラキラ輝くような明るい色柄を気に入ってくださいました。

 

嬉しいご感想はこちら↓↓

『ダイニングテーブルの下に余裕をもって敷けました。

季節によって向きを変えたりして楽しもうと思います。

これからは寒くなるので濃く見える向きで、春になったら

明るく見える向きで、90度向きを変えたり、、、。

 

ふかふかの踏み心地で、色柄もやはりこれにして良かったと

主人ともどもお気に入りです。』

 

ギャッベ クッション

一緒にギャッベクッションもお求め下さいました。

手触りの良い原毛のギャッベをクッションカバーに仕上げてあるので、ギャッベとの相性はばっちりです。

中綿を外すと、座布団にもなるのでどちらも楽しめますね。

 

嬉しいご感想はこちら↓↓

『クッションは今はソファに置いて使っています。

膝の上に置いて手を置いたり、抱っこすると落ち着きます。』

 

ギャッベ 座布団

そしてミニギャッベもお求め下さいました。

背景に映っているのが、以前にお求め下さったパッチワークです。

嬉しいご感想はこちら↓↓

 

『最後にミニ座布団です。

予定通りドレッサーの椅子の上に置いています。

可愛くて気に入ってます。

写真奥のギャッベは2年前に購入させてもらったカシュクリですが、

座布団とマッチしてますよね~。

 

以上、今回も良い買い物をさせていただきました。

大事に使って行きたいと思っています。』

 

こちらはそのパッチワークギャッベをお求め頂いた時のお写真。↓↓

細やかでなんとも楽しいギャッベです。

ギャッベ パッチワーク

 

今回も素晴らしいお写真、ありがとうございます!

とっても気に入ってくださっているのが伝わるお写真で、ギャッベ達の表情が届きました。

 

末永く、ご愛用くださいませ。