夏こそギャッべやアマレ、、ウール絨毯がお奨めです。

夏こそウールラグ。

以前は夏場はやはり触手が動かなかった手織り絨毯でしたが

昨今は夏でもよくご購入いただきます。 

 

 

 

使っていると実感するんですが 本当に夏こそ!

天然ウールが気持ちいいんです。

 

フローリングって夏はひんやりして気持ちよさそうですが

意外とじっとり汗をかいたり、、、

お風呂上がりにバスマットでは乾き切らない足で床を歩くと気持ち悪いですよね。

 

それがギャッべの上を歩くとびっくりするくらい気持ちいいんです。

すーっと水分を吸収してくれてべたっとしない!

予算が合えばバスマットに使って頂きたいくらいです。

贅沢ですが。。。

 

ちなみに個人的には玄関から廊下に90センチ 3メートル程の

廊下敷きを敷いています。

 

ホントに気持ちいいんです。

玄関、リビング、、、

そのあとは是非廊下に敷いてみてください。

 

お家に帰った瞬間、あったかーい幸せな気分になること請け合いです。