シャープでモダンなテイストに柔らかな差し色ギャッベ。

シャープでモダンなテイストに柔らかな差し色ギャッベ。

以前からご愛顧いただいているK様

 

今回は、手触りのとっても良いロングタイプと

浴室の足元に足ざわりのグッドなギャッベをお求め頂きました。

 

素敵なお写真を頂きましたのでご紹介♪

 

玄関にロングタイプの

滑らかな手触りカシュクリをお決めいただきましたが、

キッチンに敷いたらサイズがピッタリ!とのこと。

一日の中で玄関より立っている時間が長いので当面はキッチンに敷きます。

とのこと♪

ギャッベのある風景

キッチンでのギャッベは最近とっても人気です。

キッチンは確かにいろいろこぼしたりしますけど(笑)

ギャッベを敷くことで、なんといってもそこに立っていることが最高に気持ちいいのです!!

 

以前にお求め頂いた、手触りと色合いがとっても素敵な一枚。

シャープな黒系の家具に原毛と優しい色合いのギャッベが差し色で柔らかな空間を演出していますね。

ギャッベのある風景

今回は洗面とバスルームの足元にも。

何とも言えない柔らかく滑らかな風合いが

お風呂上りや、朝の洗顔タイムを至福にしてくれそう。

ギャッベのある風景

トータルでいろいろご納品させていただきましたK様邸。

シャープでモダンなテイストのお住まいに

手を掛けた、想いのこもったギャッベが柔らかな差し色に。。。。

 

ちなみに玄関から廊下に敷いたお写真はこちら

こちらもとっても良い感じです。

滑らかなふみ心地が極上の「おかえりなさい」のようです。

 

是非永くご愛用くださいませ。