美しい伝統とモダンのそれぞれのテイストが素敵です。

美しい伝統とモダンのそれぞれのテイストが素敵です。

新ご入居に、インテリア全体をトータルでご納品させていただきました。

 

ライティングやソファもこだわりを持ってお好きなテイストで。

素晴らしい空間づくりのお手伝いをさせて頂きました。

(寝室には最上質の睡眠シーリーベッドも。)

 

手織り絨毯も複数枚お選びくださいました。

際立って美しいのが

リビングにお決めくださった「ヘクマトネジャード」工房の「彗星」というペルシャ絨毯の最高峰。

織り上げられてすでに40年ほどの年月を重ねた逸品は

色や質感に独自の趣を持っています。

 

 

光の差し込む明るいダイニングの下にはゾランヴァリギャッベの藍色を。

ゾランヴァリギャッベブルー ダイニングの下に

美しいグラデーションの濃淡が差し色になって白い床に映えますね。

ゾランヴァリギャッベブダイニングの下に

 

ご家族それぞれのプライベートのデスクの下には

原毛のナチュラルテイストで。

足ざわりの良い、シックな空間に。

ゾランヴァリギャッベデスクの下に

 

ゾランヴァリギャッベデスクの下に

パッチワークや、風景の柄、、、それぞれに味わいがあってほっこりする空間に。

ゾランヴァリギャッベデスクの下に

 

ゾランヴァリギャッベブルーダイニング

大切なご家族のわんちゃんも気に入ってくださいました♪

一緒に幸せな時間を過ごしてくださいね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。