可愛い猫ちゃんも気に入ってくださいました。

可愛い猫ちゃんも気に入ってくださいました。

素敵なご縁をお繋ぎさせていただきました。

とってもふかっと気持ちのいいカシュクリ。

色や柄も絶妙で

スタッフも大好きな一枚でした。

 

ご来店くださり、大切なご家族も気に入って下さっていて、とても大切にお使い頂いているお話感激でした。

猫ちゃんがずっと寛いでいてくれるお話も。

 

お求め下さったふかふかカシュクリの待望のお写真頂きました。

ありがとうございます!

もう、猫ちゃんの出演が素敵!!

ベッドから足を下した時の滑らかな、そしてふわっとした感じが思われます。

 

ギャッベと猫ちゃん

 

ギャッベと猫ちゃん

 

ギャッベと猫ちゃん

ねこちゃん、ほんとに可愛いですね。

ギャッベご納品の瞬間に、猫ちゃんわんちゃんがすり寄ってきます。とのお声が多いのですが

本能で、羊を感じるのでしょうか。

 

遥かザクロスの山岳と羊の肌触りを体感しているのかも。。。。

 

どうぞ、末永くご愛用くださいませ。