伝統の承継と最新デザインのギャッベ

伝統の承継と最新デザインのギャッベ

お引越しを機に、ゾランヴァリギャッベとカンディハウスの家具をお買い求めいただきました。

リビングにはゾランヴァリギャッベの中でも最高峰「ルリバフ」をお選び頂きました。

「ルリバフ」は最古の歴史を持つ種族の

誇り高い精神と、高度な織りの技術、アート性あふれるギャッベ。

永く持つものだから、価値ある物を、とご選択されました。

アイボリーベースにとても細やかなシンメトリーの生命の樹の文様。

生命の樹の文様は家族の健康と長寿、繁栄、

そして縁の囲いは家や家族を守る、という願いが込められています。

白いフローリングにまるで絵画のような1枚です。
 
ゾランヴァリギャッベ ルリバフ
 
 
ゾランヴァリギャッベ ルリバフ
 
ギャッベクッションも可愛いポイントですね。
実はとってもキュートな猫ちゃんが、気に入ってくださっているようです♪
 
ゾランヴァリギャッベのルリバフ最高峰
 
ギャッベクッションは、背もたれ用としてはもちろん、
テレビや読書など
寛ぐ時に膝の上に置いて触っているだけでも
何とも気持ち良くて癒されます( ´∀`)
 
ダイニングの下には、オレンジ色のギャッベです。
最新のデザインの「ゾランヴァリ社」のイチオシの一枚。
ドモテックス世界展示会でも際立っていました。
単色ではなく、羊の元々の毛の色や
染め具合により仕上がる微妙な濃淡の糸を使い分けて
深く美しいグラデーションを表現しています。
 
ゾランヴァリギャッベのオレンジギャッベ
 
 
カンディハウスの木をこよなく愛する職人の匠の技と
ペルシャ、ザクロスの大地に生きる遊牧の民の命のアートの融合。
素晴らしい空間づくりをお手伝いさせて頂きました。
 
 
そしてお玄関にはふかふかとした風景の一枚を。
ザクロスの雄大な生活を思わせる
テントが織り込まれた素敵なギャッベです。
 
ゾランヴァリギャッベ ランドスケープ
 
 
ゾランヴァリギャッベ ランドスケープ
 
 
 
 
テントの中にはギャッベのモチーフが。
ギャッベの中にも居心地の良い空間を感じますね。
 
 
是非永くご愛用くださいませ。