気持ちも明るくアップするギャッベたちです。

気持ちも明るくアップするギャッベたちです。

ご遠方から

神戸のショップにご来店くださいました。

 

そして素晴らしいご縁をお繋ぎさせていただきました。

私たちもなかなか出会うことがない明るいオレンジの色と、細やかなグラデーション使いを

とても気に入ってくださり、ご決定に至りました。

 

お玄関には、その後、ウェブギャラリーの画像を見ていただき

追加のご決定でした。

ありがとうございます♪

 

素敵な写真とメッセージ頂きました♪

オレンジ色のギャッベ

「部屋がパッと明るくなり気持ちも明るくなります。

玄関マットも色がとても綺麗で

見ているとあちらの風景が目に浮かぶようです。

ありがとうございました。」

ギャッベをキュートなわんちゃん。

こちらこそ

気に入ってくださり本当にありがとうございました。

 

そしてなんてかわいいワンちゃん!!

玄関のギャッベ、気に入ってくださった様子ですね。

わんちゃん含めて一枚の絵のようですね。

 

毎日を明るくしてくれるギャッベでありますように♪

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。