ヨガタイムがとっても楽しくなりますね。

ヨガタイムがとっても楽しくなりますね。

この度はご遠方からご来店ありがとうございました。

ヨガをされるのに、ギャッベをご覧いただきました。

何枚かご覧いただき、

実際に、寝転んでみたり

ヨガを一番気持ちよくできそうな手触りのとっても良い一枚をご決定くださいました。

 

早速素敵なお写真と嬉しいご感想も頂きました♪

ギャッベは、織りの密度ももちろん違いがありますが

それぞれの羊毛の質感が違いますね。

特にその上で、寝転んだりヨガをしたりする場合は

その体感がとっても大事ですね。

ゾランヴァリギャッベのヨガマット

嬉しく楽しいご感想です。

 

「。。。早速和室に広げてみました。

滑らかな触り心地にとても癒されます。

ヨガタイムが益々楽しくなりました。

 

今まで関心のかなった夫も

なかなか気に入った様子です。

地元の銘菓「三方六」みたいだと言います。

確かに似ている!

 

イランの風景や遊牧民の方々の暮らしを想像しながら

日々愛用していきたいと思います。。。。」

 

思わず「三方六」検索しました!

三方六メープルですね。

ご主人のセンスあふれるナイスなご感想にスタッフも受けてしまいました!

 

遥かペルシャのザクロスの風景に想いを馳せたり

美味しい三方六を想像したり

 

楽しいヨガタイムやお昼寝タイムをお過ごしくださいね。