美しいわんちゃんのお気に入りギャッベ。

美しいわんちゃんのお気に入りギャッベ。

広げたら、わんちゃんが即お昼寝モードに。

 

ゾランヴァリギャッベの質感と

 

その向こうに大自然のひつじを感じるのでしょうか。

 

わんちゃん、猫ちゃんたちは本当にギャッベが大好きです。

 

まったりと寛いでくださって感激です。

 

素敵なお写真ありがとうございます!

 

 

ゾランヴァリギャッベのライトブルー

 

とても珍しいターコイズブルーの優しい色合い。

 

スッキリとまっすぐ伸びた生命の樹に

 

たくさんの花や実をつけて

 

お家の繁栄を祈る織り子さんの愛情があふれる作品です。

 

もともとソファの前にはとても素敵なグリーンと原毛のギャッベを敷いておられましたが

 

嬉しいお言葉も頂きました♪

 

「・・・ベッドの足元に敷く予定でしたが、あまり素敵なのでしばらくソファの前に敷くことにしました。

 

ギャッベで部屋の雰囲気が大きく変わりました。・・・」

ゾランヴァリギャッベのライトブルー

 

わんちゃんにギャッベがとても似合って、絵になります♪♪

 

気に入ってくださって嬉しいです。

 

お持ちのギャッベも素敵なチョイスで、居心地の良い空間を丁寧に作られているN様の想いが伝わります。

 

そして、手作りならではの楽しい発見。

 

「ギャッベを見に行った時、織子さんの遊び心を見つけるのも楽しみです。

 

四葉のクローバーを見つけたみたいな、ちょっとラッキーな気分です。」

ゾランヴァリギャッベのライトブルー

 

そうなんです。

 

時々、織り子さんの遊び心の色糸使いを発見します。

 

何か月もかけて織り上げますから、その間に家族や親族に良いことがあったりすると

 

記念のように脈絡のない色糸を織り込んだりするらしいのです。

 

現地に伺った時の、女性たち(織り子さん)の、逞しく朗らかでおおらかな印象を思い出します。

 

プレゼントさせて頂いたイラン産のピスタチオもとても喜んでいただいて、ありがとうございます!

 

ご家族皆様で、どうぞ永くご愛用くださいませ。

 

 

それにしても美しいわんちゃんです。