スタイリッシュ家具と癒しのギャッベ

スタイリッシュ家具と癒しのギャッベ

以前、玄関とキッチンにギャッベをお選びいただいたK様。

ダイニングのテーブルをダイニングリビングテーブルに変えられました。

そこでギャッベも位置替えをされたお写真を頂きました。

 

スタイリッシュなマッキントッシュチェアーはやはり絵になりますね。

珪藻土の素材感と、足元の原毛のギャッベの癒し感がその存在を引き立てて素敵な空間を造っています。

 

空間を広く楽しめて

機能的にも満足度の高い人気のリビングダイニングテーブル。

先日お求めのロングギャッベがピッタリです。

リビングに原毛のロングギャッベ

すっきりと寛ぎながら、足裏にはギャッベの心地良い素材感。

ギャッベはその繊維が復元力に富みますので、テーブルの脚を乗せていても大丈夫。

外した時に跡がついていてもすぐに復元します。

リビングに原毛のロングギャッベ。

以前のお部屋もかっこ良く、素敵でしたが

更に寛げる癒しの空間ですね。

 

いろいろにギャッベを敷いていただいてお楽しみください。