たくさんの素敵な出会いに感動です。

たくさんの素敵な出会いに感動です。

秋のギャッベスペシャルフェアが無事に終了しました。

たくさんの素敵な出会いをありがとうございました。

楽しみにお待ちくださってご来場いただいた顧客様が

目指していたギャッベはもちろん、

プラスのドンピシャの一枚に出会ってくださったり

看板を見て初めてギャッベに触れたのにも関わらず

出来る限りの魅力をお伝えしたら

出会いを大切にとご決定くださったり、

忙しくも感動的な9日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただかなかった方も、

以前に弊社でお求めいただき

ゾランヴァリギャッベの良さをわかってくださっていて

メールとお電話でご決定くださったり、

他にもたくさんのご縁をお繋ぎできました。

本当にありがとうございました♪

 

催事場でのフェアは終了しましたが

ガゼボショップには、たくさんの素敵な作品が

ご検討の方や、新しいご縁を待っております。

 

ゾランヴァリギャッベのどの作品にも

それぞれに素晴らしいワクワクと感動があります。

 

※ギャッベではエコテックマーク(赤ちゃんが直接触れても安全である)の認証を

ゾランヴァリだけが取得しています。

 

是非、悠久の物語に触れにいらしてください!