美しいルリバフザクロがお気に入り。

美しいルリバフザクロがお気に入り。

以前に、とても細やかで美しいルリバフのザクロ紋様をお求め頂きました。

 

わんちゃんがとても気に入ってくださって、所定のポジションにいつもまったりしてくれているようです。

 

「我が家のギャッベの主を紹介します(笑)」とコメント頂きました。

幸せなわんちゃんですね!!

 まったり、まったり。

 

ザクロは一つの実の中にたくさんの種を持つことから、子孫繁栄、お家の長い幸福を祈って織り込みます。

そしてこのルリバフは毛の質もとても柔らかく滑らかなので、

わんちゃんはそこを気に入ってくださってるのかも。

 

そして、今回は味わいの深いオールドギャッベを複数枚お決めいただきました。

こちらも気に入ってくださった様子♪

ゾランヴァリギャッベ ルリバフ

大切なご家族のわんちゃん。男の子だとのこと。

黒目の大きな、ほんとハンサムくんです。

 

是非永くご愛用くださいませ。