キラリと黄金のグリーンギャッベ

キラリと黄金のグリーンギャッベ

お玄関に、明るい色を、とお探しのF様にお嫁入りです。

 

黄金色ほど鮮やかではないですが、黄みがかった明るいグリーンに

 

山岳羊毛の持つ独特な色むらが深い味わい。

 

光の向きによって、キラリと黄金色にも見えたり

 

表情の変化がとても楽しい素敵な一枚です。

 カシュクリらしい滑らかな手触りに、毛足の長いふわっと感も楽しい一枚。

 

 

超難燃性のギャッベは、暖炉やストーブの前にも最適です。

 

ナチュラルな空間に、ギャッベが素敵な差し色ですね。

 

嬉しいご感想も頂きました。

 

「玄関のサイズに理想通りの大きさのギャッベが見つかり家族みんなで喜んでおります。

色合いも仰って頂いていた通りのいい色でした(^^)

今年の11月に新築したばかりで、ファーストギャッベにドキドキしておりましたが本当に安心して購入できました。

3歳の娘も早速、気持ちいい~と寝転がっています。

ありがとうございました😊

神戸旅行に行った際は必ず伺いたいと思います。」

 

こちらこそ、ご満足いただけて嬉しいです!!

ありがとうございます。

 

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

そして永くご愛用ください。