冬場のギャッベ、効果大です。

冬場のギャッベ、効果大です。

もうすでに何枚かをお持ちで、他のお部屋にと探しにご来店くださいました。

 

リビングに、原毛ベージュ系をお選びくださいました。

 

手触りや織り柄、色合いと、しっかりと見てくださったこの一枚は

 

細やかで滑らかな「カシュクリ」。

 

しかも毛足が短くなりがちなカシュクリの中では毛足が長く、ふみ心地がとっても良い一枚です。

 

一緒にお決めくださったベッドサイドのギャッベも気に入ってくださり

 

素敵なお写真と、嬉しいご感想も頂きました。

 

「明るいクリーム色・基調の落ち着いた色調。色柄も、主張し過ぎず、気に入っています。

 

ベッドサイドと玄関用のグリーン調カーペットも早速、活躍してくれています。

 

冬場のカーペット、効果大です。」

 

癒されますね♪

猫ちゃん、なんて小さくて可愛らしい!とほっこりしました。

これほどに細やかなオブジェ、ギャッベと相性抜群ですね。

 

ずっと見ていても飽きないですね。一緒にお昼寝したくなります。

 

 

ベッドサイドにお選びいただいたグリーンの一枚。

 

猫ちゃんと同じでとっても細やかな作品です。

 

 

お玄関には、力強い生命の樹と風景の柄を。

 

追加でご決定いただきました。

 

お玄関はお家の顔ですから、こんな世界観のあるグリーンのギャッベはピッタリですね。

 

それにしても羨ましい広さのお玄関です。

 

 

実は、ネコ写真が、2020年版の「ネコ手帳」に掲載されたとのこと!!素晴らしいですね。

 

是非大切な猫ちゃんたちと同様、永くご愛用くださいませ。