お家の守り神ライオンにご縁を頂きました。

お家の守り神ライオンにご縁を頂きました。

 閑静な住宅地の素敵なお住まいに

 

とっておきのライオンギャッベをお決めいただきました。

 

サイズも色もピッタリ!とのこと。

 

ライオンのほっぺに黒いほくろみたいな糸の織り込みを見つけてくださって、

 

なんとご主人と同じ位置にあるとのこと!!

 

ご主人に見えてきましたとのお声です。

 

「ほんとにこのライオンにして良かったです!」と仰って頂きました。

 

お家を守るライオンギャッベ。

 

成功と叡智の象徴です。

 

でもどことなくほっこりするお顔が

 

成功と権威を持ちながらいばらないとっても良い感じですね。

 

ご主人様もきっと素敵な方ですね。

 

ご主人やご家族をお迎えするライオン君です。

ライオンギャッベ

 

ほくろの位置もお写真下さいました♪

ライオンギャッベ

 

ライオンギャッベ

素敵なお住まいに素敵なライオンギャッベのご縁、

 

本当にありがとうございます。

 

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。