深い物語のルリバフギャッベ。

深い物語のルリバフギャッベ。

インテリアをいろいろとお考えの中で、ショップにご来店くださいましたA様。

 

そしてルリバフの伝承紋様の作品 Tree of Life 「ツリー・オブ・ライフ」に出逢って

物語の深さに感銘を受けてくださいました。

 

まずは、インテリアの率直な悩みや疑問からお問い合わせを頂き、

 

ご提案させて頂くと、すぐに実行に移されて、お喜び下さったり。。。

 

照明器具や家具などお決めいただき、素敵にイメージを確立していく中

 

ルリバフギャッベのお嫁入りです。

ルリバフギャッベ 生命の樹

最古の織り種族であり、家族のきずながとても強いと言われる「ルリ族」。

 

遥かザクロスの山岳で、健康長寿や繁栄など家族を思いやり

 

愛情の込められたルリバフ Tree of Life 「ツリー・オブ・ライフ」です。

 

A様ご夫妻の愛らしいお子様たちが、すくすくと成長していく様子を

 

寄り添って見守っていくのですね。 

ルリバフギャッベ生命の樹

ご縁をお繋ぎできて本当に嬉しいです。

 

そして、お子さまにカンディハウスのデスクを。

 

こちらも上質な、木の性質を知り抜いた匠の技の作品です。

 

永く愛着を持ってご使用頂けるお奨め家具です。

カンディハウス

 

嬉しいお言葉も頂きました。

 

「・・・デスクは、娘がとても気に入って使っています。

 

素敵な机があるだけでずいぶん子ども部屋の雰囲気が変わりました。

 

私たちも毎日見とれています。

 

大好きなものに包まれて暮らすのは、想像以上に心地いいものですね!

 

ご紹介いただいた照明も、同じ部屋を日々違った雰囲気にしてくれています。

 

子ども部屋はピンクと紫色がテーマらしいので、それに合ったギャッベやカーテンを検討しています。

 

どうぞよろしくお願いします。・・・」

 

 

ありがとうございます!

 

居心地の良い空間作りのお手伝いをさせて頂けましたこと本当に嬉しいです。

 

永くご愛用くださいませ。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。