キュートなミニギャッベのライオン君

キュートなミニギャッベのライオン君

いろいろなシーンにたくさんのギャッベをお迎え頂いてるT様。

今回のフェアで、キュートなライオン君と出会ってくださいました。

 

ライオン柄自体が希少で、探されている方も多い中

こんなに愛らしいライオン!!

ご夫妻で気に入ってくださいました。

 

お写真をありがとうございます。

少し大判だったので、チェアの上にかなりたっぷりです。

「とっても気に入ってます。ちょっぴり大きかったですね。

でも気になりません。

さっと抱っこして、いろんな所へ敷いて楽しみます。」

と、うれしいコメントも♪

小さいながら、なかなかの風格です。

中央の主人公ライオンはもちろん、

囲む動物たちもとっても丁寧に織り上げられていて

特にオオカミの牙と言われるジグザクの囲い柄は

「家族やおうちに悪い物を寄せ付けない」というおまじないの紋様。

以前にお求め下さった黄金色の大判ギャッベや

茜色やザクロの樹などなど、、、沢山のギャッベ紋様が

ますますおうち時間を、楽しくしてくれますね。

ご来場記念のペルシャガラスの一輪挿し。

活用くださって嬉しいです。

ペルシャ(現イラン)は

遊牧や絨毯の発祥以外にも

ガラスやタイル、染色、実はワインまで

いろんなものの発祥なんです。

是非ささやかな異国文化を楽しんでください。

 

そしてそれぞれに味わいの違うギャッベ達を

どうぞ永くご愛用くださいませ。