冷蔵庫の足元で活躍するギャッベ!

冷蔵庫の足元で活躍するギャッベ!

ゾランヴァリギャッベをお持ちになると

その気持ち良さに、「いろいろな場所に欲しくなりますね。」

とのお声をよく頂きます。

 

今回のK様は、「冷蔵庫の足元」にと、ご選定されました。

一日に何度も立つ場所ですものね。

大正解だと思います。

 

ご夫妻で、いくつか絞り込んで、ご決定頂きました。

濃茶と原毛のナチュラルなボーダーに

カラフルな生命の樹々が可愛い!

 

そしてカシュクリの滑らかな肌触りが

夏の素足にもとっても気持ち良さそう。

もちろん冬はあったか!

 

実はご自身で野菜を育て収穫されるK様。

収穫の野菜や果物で作った保存食材をガラス容器に入れられるので

万が一落としても割れないように。。。。とのこと。

 

美味しいニンジンやバジルなどなど、ありがとうございました!

 

いろいろなシーンに大活躍なギャッベ。

これからもお楽しみください♪♪