お気に入りのギャッベを新居のリビングへ。

お気に入りのギャッベを新居のリビングへ。

 

オーダーカーテンや照明等、ご新居にご納品させていただきましたT様。

ギャッベは、リビングに1枚、お玄関に1枚の計2枚をお選びいただきました。

鮮やかなブルーと原毛のコントラストが美しく、可愛らしいフォルムの生命の樹が特徴のこちらの作品。

リビングのソファ前に、少しサイズは小さめですが、余白の床を見せることで空間がすっきりと見えます。

 爽やかな青色が華やかな印象を与えてくれますね。

 

 

お玄関にはウェルカムカラーの茜色ギャッベを。

温かい色合いで、シンプルながらも、お玄関がほっこりした空間になります。

 

 

また、キッチンの足元には川島織物セルコンのユニットラグ「ソフティライン」をお選びいただきました。

こちらのユニットラグは、毛足が長く踏み心地も抜群に気持ちよく、なんといってもお手入れがとっても簡単なんです。

醤油などこぼした場合は、すぐにお水で洗っていただくとするんと綺麗に取れるのです。

50cm角の正方形の形が6枚入っっているので、好きな形に並べて使っていただけます。

 

 

ドレープカーテンは川島織物セルコンのFELTAシリーズより、光沢感のある落ち着いたカーテンを。

レースは透け感がありながら外からの視線をさえぎるオフシェイドレースをお選びいただきました。

照明は、オーデリックのペンダントライトとスポットライトをお選びいただきました。

しずくのような形をしたフォルムが美しく、ワンポイントにもなりますね。

 

たくさんのアイテムをお選びいただき、ありがとうございました。

どうぞ末長くご愛用くださいませ。