家族みんながギャッベの上で。

家族みんながギャッベの上で。

ご家族全員がギャッベの上で座れるように、と大判タイプをご決定頂きました。

 巾が広いギャッベ、美しい青のグラデーションも気に入って頂きました。

 

大きなクリスマスツリーが素敵なお写真頂きました。

壁に飾られたお子さまの作品がとっても可愛い!!

ギャッベの上で、あったかなご家族団らんの様子が思い浮かびますね(^^♪

 

可愛い生命の樹々や動物たちがちりばめられた、とっても素敵なカシュクリです。

大きなサイズはご家族皆様でゴロゴロ楽しんでいただけますね。

 

 玄関にも、ふみ心地の良いギャッベらしい柄がキュートな一枚をご選定下さいました。

これからの季節、ただいまの帰宅タイムが

ほっこりと嬉しい玄関ギャッベです。

 

縦置きは大正解です。

2-3歩ふみ心地を楽しめるのと

お出かけの時には逆からの違う表情を楽しめるからです。

 

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。