ギャッベ敷き詰めていただきました。

ギャッベ敷き詰めていただきました。

以前にはグリーン系のたっぷりした生命の樹ギャッベをお求め頂きました。

今回は、その横に、奥様が気に入ってくださって茜色を中心に楽しいパッチワーク柄を。

何枚か絞り込みましたが、

毎日目に映るものですから、「心惹かれる色柄」がやっぱり決め手でした。

素敵なお写真も頂きました!

差し込み陽の光に気持ちよさそうにギャッベ達。大正解ですね。

なんともゆったりとくつろげる居心地の良い空間ですね。

足ざわりの良いふかふかのギャッベ達。

 

そして、ご主人様のお好きなカラーのベッドサイドライナーも。

ベッドから下した足ざわりだけでなく、

渋めのゴールド色は目覚めの心持ちをアップしてくれそうです。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。