好きな色を素敵にコーディネート。

好きな色を素敵にコーディネート。

ご来店の際、カーテンのお色とソファのお色をイメージしてお探しになられました。

初めはシンプルな別のお色もご覧になってましたが

やっぱりお好きな色に惹かれますね。

 

こちらのパッチワークは毛足もふわっとしたとても手触りの良い作品。

とても気に入ってくださって、最終的に「やっぱりこれ。」という感じでした。

ソファの色ともばっちりです。

まるでこの空間の為に織り子さんが色糸の組み合わせを考えてくれたようです!

 

パッチワークはそのひと柄ひと柄がギャッベのモチーフ。

それぞれに、願いや思いを込めて織りあげますので

いつまでも飽きることがありませんね。

楽しい発見がいつまでも続く、そんな感じが人気です。

 

最近はパッチワーク柄が希少になってきたように思います。

 

是非、永くご愛用くださいませ。