経年の味わいと素朴感と。

経年の味わいと素朴感と。

ピアノの横スペースにお選び頂きました。

 

サイズを測ってご来店されましたがギャッベは手織り手作りの為、ピッタリのサイズは難しく

いろいろ見て頂くうちに、こちらのオールドギャッベに心惹かれてくださいました。

 

飾らない素朴なデザインと原毛の経年による、しなやかな艶感と味わい。

色合いも、ピアノの下に敷いている絨毯にしっくりと馴染みそう、とご決定頂きました。

 

早速お写真をお送り頂きました。

この場所にお嫁入りするために私どものショップに入荷したんだなあと、ご縁に感激しています。

嬉しいご感想も頂きました!

 

「・・・シンプルで素朴なデザインに、温かさを感じます。

もうすでに部屋に馴染んでいます!

吸音効果もあり、ピアノの音が響きすぎることが無くなって、快適な練習環境になっています。

 

素敵なギャッベに出会えて良かったです。・・・」

 

こちらこそ、素敵なご縁を見つけてくださって本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

どうぞ永くご愛用くださいませ。