深く美しい色のルリバフ。嬉しいご縁です。

深く美しい色のルリバフ。嬉しいご縁です。

以前より、気に入ったものを出逢いを大切にチョイスして頂いているM様。

今回は、ゆっくりと時間をかけてご覧いただけました。

ずっと心に留めてくださっていたルリバフは

ご縁をちゃんと待っていましたね。

 

良く晴れた日のご納品でした。

「早速、日差しを受けて気持ちよさそうにしてくれていました。」

「お昼間、夜、天気によっても全然違った表情を見せてくれますね。

 

・・・これからどんな風に年を経て、変わっていくのかと思うと

私も年を取る事の楽しみがまた増えました。」

 

お子さまもとても気に入ってくださっている様子を

素敵なお手紙で頂きました。

「遊牧民生活始めました」と、お子さまが絨毯の上で寝落ちしてしまう様子を

ご報告いただきました。

なんて素敵な感覚!

 

色合いの美しさもさることながら

細やかな紋様たちに物語を見つけて下さったり

織り子さんが込めた思いや願いに

ご自身の願いも重ねて下さったり。。。。

 

 

 

ご納品例にわんちゃんや猫ちゃんの写真が多いので、、、と

お子さま達のお気に入りでしょうか、可愛いご家族の撮影参加です☆☆

 

足ざわり、手触り、寝心地、紋様の発見、

どうぞ沢山の幸福を感じてください。

そして永くご愛用くださいませ。