一足先に陽光きらめく春が来たようです。

一足先に陽光きらめく春が来たようです。

 

お気に入りのギャッベをたくさんお持ちのH様。

弊社からもたくさんご納品させていただいてご愛用くださっています。

 

今回は、以前お求め頂いたカシュクリの敷き替えに

美しいルリバフをお決めくださいました。

 

大変丁寧なご感想と可愛い猫ちゃんのお話も添えて頂きました。

ご紹介させていただきますね♪

 

『自宅での試し敷きに、選んだリビングサイズ(大)の3点。

どれにするか、悩みましたが、結局、最初から、強い印象を受けていた「ルリバフ」の一品(生命の木)に決めました。 

とても上品で、落ち着きのある色柄で、上質な手触り。 

LDKの部屋に良く、マッチしています。 

 

2枚目の写真は、好きな花の一つ、「ミモザ」のバスケットをセットしてみました。 

一足先に、陽光きらめく、春が来たようです。

 

 

4枚目は、廊下用に購入した、ロングサイズのアマレ。 

上品な柄、明るめの優しい色合いが、気に入っています。 

柔らかい踏み心地も、最高ですね。 

 

5枚目は、座布団サイズのギャッベ。 

キッチン用の椅子に使っています。 

明るいアイボリー系の色が、椅子のクッション&背もたれの色と良く合います。  

今回は、少し高額の買い物でしたが、これから長く、大切に使っていきたいです。

 

6枚目は、これまで来た「ねこ」の中で、一番、可愛かった「アンバー色」の目をした「中茶トラ」(中型の茶トラ)です。

7枚目は、いつも共同で、行動している?仲良し「サバトラ」、2匹です。 』

 

猫ちゃんが好きな方は、その優しさに自然と集まってくるのでしょうか。

他にも毛艶のよい黒猫ちゃんが、お試し敷きの時に来てくれていました。

朝暗いうちから日に何度も来るのでモフりまくってます。とのこと。

※モフる=猫や犬を撫でること (これも教えて頂きました。)

 

そして、このブログを書かせて頂いている2月22日は、2が3つ重なる【猫の日】(にゃんという猫の鳴き声にちなんで)とのこと!

H様から教えて頂いて遅まきながら検索してみました。

2022年2月22日は2が6個!!なので、【スーパー猫の日】なんです♬

 

昨今は猫ちゃん人気が高まっていますね。

猫ちゃんもわんちゃんもギャッベが大好きなようです。

 

「絵画」と「花」と「ネコ」と「野鳥」と「写真(カメラ)」と「PC」と「ウオッチ」がご趣味のH様。

専門誌の一ページのような鳥のお写真も見せていただき、とても楽しい時間をありがとうございました。

 

そして今回のニューフェイスを加えて、たくさんのお気に入りギャッベ達をどうぞ永くご愛用くださいませ。