美しい風景とおひさまに溶けこむギャッべたち。。。

神戸のショップにご来店頂き、いくつか絞り込んで

後はご自宅での試し敷きにうかがいました。

ギャッべが一番きれいに輝く、光の中でお決めいただきました。

 

 

第一候補の毛足の長いシャクルーは、床暖房もいらないくらい。

やっぱりお部屋のイメージや奥様のお好みにぴったりはまりました。

ご納品の後、ご夫婦で絨毯の上でまったりと眠ってしまったそうです。

ものすごーく共感です!!

 

 

第二候補から外れていたブルー。

でも、お部屋に置いたときとっても表情が綺麗に映るだろうな、と一応お持ちしたもの。

 

 

敷いてみると、光が差し込む明るいお部屋の空気と

濃茶のシックなソファーに抜群の相性!

夏の敷き替えのもう一枚に、お選びいただきました。

 

優しくて、とってもユーモアあふれるご主人と、ご主人の真顔ジョークの扱いがとっても楽しい奥様。

風景が相まって本当にうれしい納品をさせていただきました。

 

 

すばらしい紅葉も堪能しながら、帰路につきました。

また是非、お越しくださいね。

ありがとうございました。