「早速、掛けてみました」♪

「早速、掛けてみました」♪

新入荷を見に来られて、とても気に入って下さいました。

お届け後、早速お写真とご感想いただきました!

 

『店頭で目を惹いた小さめギャッベ。 

ベージュとグリーンの可愛い絵柄が気に入ったので、購入。 

本日、届いたので、早速、玄関に飾ってみました。 

思ったより、明るく見え、中央のクルンと曲がった糸杉や、

周りの「ペーズリー調」の絵柄も、なかなか、いい感じです。

(右側の壁に掛けてある小型ギャッベです。)』

 

目の高さによって明るく見えるギャッベ。

丁度、視線の位置が絨毯よりも高いので

明るく見えますね。

 

どうぞいろいろにお楽しみください。