「シンプルさに惹かれて」♪

「シンプルさに惹かれて」♪

階段の壁面に優しい色合いの作品をお求め頂きました。

 

ゾランヴァリギャッベは糸に方向性を持たせています。

それにより永く使っても「毛乱れ」を起こすことなく

何より、見る向きや位置によって

濃く深く見えたり、明るく華やいで見えたりと

表情が全く違うのを楽しめます。

メッセージも添えてくださいました♪

『最初に見た時、1枚の水彩画の様なシンプルさに、目を惹かれた「アマレ」。 

階段横だったので、取り付けに、かなり、苦労しましたが、掛けてみて、思ったとおりの見栄え。 

あっさりした、水彩画 (抽象画)のような味わいが、何とも言えず、素敵な1枚です。

(下方向から見て、明るく見える様に、取り付けました。)』

 

織り子さんは、一目結ぶ(正確には絡める)度に、糸を自身の方にグッと引き付けます。

それを繰り返すことによって

全ての結び糸に方向性ができるのです。

 

階段の下から上がってくるときに明るく見えるギャッベが階段を上がるにつれ、

しっかりと色濃く見えてくる。

まさにギャッベマジック!

 

晴れの日や、雨の日、外からの光にもよって

微妙に変化する表情を、楽しめます。

 

どうぞいろいろに楽しんでくださいね。