キッチンの足元にお気に入りの踏み心地。

キッチンの足元にお気に入りの踏み心地。

永くご愛顧いただいてますH様ご夫妻。

お住まいのインテリアを全般的にご納品させていただいてます。

 

今回は、ギャッベのフェアにご来場くださいました。

キッチンの足元、特に洗い物をするシンク前を中心にロングサイズを

実際の踏み心地でご選定。

そしてお玄関に明るいギャッベを、

更に、BSプレミアム「世界遺産・時を刻む」に登場した風景の可愛い一枚を、お選び頂きました。

実は追加のご選定で、コンロ前のふかふかギャッベ(下写真)を後日お選び頂きました♪

やっぱり、ギャッベの無い部分は足裏が寂しいので、、、、と。(とっても同感です!)

 

 

 

お人形かと見間違うほどの綺麗な猫ちゃん!

手触りの良いギャッベ達を、きっと気に入って下さいますね♪

 

以前お求め下さったリビングサイズや、洗面台の足元のギャッベも

良い色あいで活躍の様子(^^♪

「とても気に入ってます。」と嬉しいお言葉も頂きました。

 お忙しいお仕事の日々、お家では是非ギャッベ達に癒されてくださいね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。