ギャッベスツールと沢山のご縁と。

ギャッベスツールと沢山のご縁と。

スイスクオリティのオーダーカーテンや、上質な手織り絨毯など

お気に入りの空間を、とても上手に作られているH様。

弊社もレースカーテンやゾランヴァリギャッベのご縁を頂いています。

 

今回は厚地のドレープカーテンと、

ゾランヴァリスツールやギャッベクッションのご納品をさせて頂きました。

 

素敵なお写真も頂きました♪

各室へのエントランスホールに、なんともキュートな存在感のギャッベスツール。

ゾランヴァリギャッベの座面と

これも全て手織りの側面や底面の、究極の手造りスツールです。

H様お気に入りのプーさんも楽しそう♪

手前のツー・ライオンギャッベがお迎えしてくれてますね。

キュートな存在感。でも、しっかり座れます。

皮で縫い付けた取っ手の手作り感も味わい深いですね。

 

 

丸型のギャッベはとっても珍しく、しかも構図が大胆で可愛い作品。

タペストリーにお選び頂きました。

前回ご選定の「ルリバフ生命の樹」とも相性抜群ですね。

アップはこんな可愛い笑顔の女の子です♪

目が合うたびに嬉しくなりますね。

 

優雅で上品なソファにほっこりと優しいギャッベクッションが味わい深い趣き。

この度ご納品のスイス・フィスバ(クリスチャンフィッシュバッハ)のドレープとレースも

エレガントで楽しい空間を演出しています。

ゾランヴァリギャッベをたくさんお持ちのH様邸、居るだけで満たされる空間が素敵です。

 

そして今回は廊下に、こちらもエキゾチックなデザイナーズ・アフガンカーペットをご決定。

廊下は外開きの扉との干渉を受けないこちらの毛足の短い絨毯が人気です。

手織り・草木染の風合いが雰囲気のある空間に。

床の冷気をシャットアウト、夏もサラッとしているので

ギャッベと同じく一年中活躍してくれますね。

 

そしてこの度は、ご実家様にもご選定いただきました。

お広いリビングの窓前のスペースに

美しい「ルリバフ生命の樹」です。

明るいグリーンのフィールドに、緻密な織り柄の、凛とした大きな糸杉。

お持ちの絨毯とも相性の良い、品格の一枚をご決定頂きました。

 

ルリバフは繊細な織り柄が特徴で

シンプルなデザインでも深い味わいがあります。

 

沢山のご縁をありがとうございます。

お気に入りの空間で素敵な時間をお過ごしください。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。