座り心地の良いライオン柄と原毛ギャッベです。

座り心地の良いライオン柄と原毛ギャッベです。

ダイニングチェアにカッコイイライオンギャッベを一枚ご決定くださり

 

追加でもう一頭♪お決めくださいました。

希少なライオン柄のギャッベ。

お家の守り神としても人気ですが、

キュートなフォルムがダイニングに向かう時間を

なんとも楽しいくつろぎタイムにしてくれそうです。

 

同時にご選定いただきました

原毛の白いリビングサイズです。

こちらもとっても希少な、全くの無地。

ギャッベ紋様の無いのが、クールなカッコイイ一枚です。

格別に手触りの良いふかふか感と

明るい羊毛の色を気に入って下さいました。

 

「・・・原毛ギャッベ、選んでよかったです。

部屋が明るくなりました。・・・」と嬉しいコメントも。

 

文机など置いてゆっくりされたい、とのこと。

ギャッベの原毛は特に気持ちが良いので、

直に座って本を読んだり書き物をしたりして楽しむことが至福の時間になりそうですね。

読み物や、書き物のほかには

是非お昼寝や体操も楽しんでください。

 

そして、以前にお求め頂きました、ロングサイズのお写真もありがとうございます。

ブルーグレーの風景のような細やかな柄が

素敵なお玄関をシックに更にセンスアップしてくれていますね。

 

何といっても手触り足ざわり、座り心地の良い

ゾランヴァリギャッベを

どうぞ永くご愛用くださいませ。