運命の糸でお嫁入りのライオンギャッベ。

運命の糸でお嫁入りのライオンギャッベ。

以前に茜色の中央へのグラデーションが

うっとりするほどきれいなギャッベをお求め頂きましたN様。

 

この度は、やはりこちらも深い茜色が美しいルリバフをお決めくださいました。

ミニギャッベサイズながら

ルリバフならではの何とも細やかなデザイン。

ペルシャ絨毯の基となったボーダー柄も完成度が高く

二頭のライオンの構図がクール。

 

嬉しいご感想もありがとうございます。

「・・・お店で見るのとはまた雰囲気が違い、

改めて見るとやはりとても素敵で、

夫婦揃ってうっとりと眺めたり、撫でまわしたりしながら楽しんでおります。

茜色のギャッベの上に置くと、すごくしっくりと映えています。

壁掛けにする前に手触りや色柄を楽しみます。・・・」

 

出荷前の"状態チェック″の際も、スタッフも思わずうっとりする色糸の美しさでした。

 

 

以前お求め頂きました「中央へ向かってグラデーションが美しいギャッベ」の上に

ぽんと置いただけの状態でも、「絵になる」作品ですね。

 

以前にお求め頂きましたギャッベは

深い色合いの茜グラデーションでした。

その際に頂いた写真が

とても美しいので再度ご紹介させていただきます♪

 

運命の2枚が、赤い糸に引かれて出逢ったように

ピッタリと似合ってますね。

 

どうぞいろいろな使い方をお楽しみください。