寛ぎの別邸にお選び頂きました。

寛ぎの別邸にお選び頂きました。

この度、別邸の寛ぎの空間に正方形の細やかな一枚をご選定いただきました。

 難しいサイズでしたがピッタリの物に出逢っていただけました。

 

嬉しいご感想も添えてくださいました。

「・・・今回、オンラインでの購入でしたので、

正直初めギャッベを広げた時は、

やはりルリバフの方が良かった(私が惹かれるのは皆ルリバフなので)…と思いましたが、

珍しい153×150の正方形が敷きたい場所や用途のジャストサイズでしたので

敷いて3日間過ごしてみましたら、

主張し過ぎず空間に馴染んでいます(^o^)

珍しいサイズですので、探していた時に新入荷でご縁が合ったのだと思います(*^o^)/\(^-^*)。」

 

お写真とご感想、ありがとうございます!

サイズでお選び頂きましたが、気に入って頂き

本当に嬉しいです。

画像では若干長方形にみえますが、

実はとっても珍しい正方形です。

 

ナチュラルな中にもとっても細やかに沢山の色糸でザクロの実を織り込んで。。。

近くで見るとなんとも愛おしい可愛い織り柄です。

 

ご主人様のチェアに敷いておられる絨毯との相性も良いですね。

 

この度は、貴重なご縁をありがとうございました。

どうぞ永く、ご愛用くださいませ。