絵画よりも質感を楽しめるギャッベタペストリーです。

絵画よりも質感を楽しめるギャッベタペストリーです。

先日お求め下さいましたライオン柄のルリバフ。

お送り後、暫くはいろいろにお楽しみくださいました。

今回、壁に掛けられたとのこと、素敵なお写真頂きました♪♪

 

嬉しいご感想も頂いたのでご紹介です♪

 

「・・・夫婦ともにお互いギャッベを好きだったこともあり

結婚を機に新居に敷くギャッベを探していて出会えたのが

茜色のグラデーションギャッベでしたので

ブログのタイトルもぴったりと心境が重なり

とても嬉しかったことを思い出しました。

 

先日壁に掛けてみたところ、

もともとここにあったんじゃないかと思うほどに馴染んでいて、とても満足しています。

絵画のようであり、

絵画よりも素材の質感が楽しめる、

とても素敵な一枚に出会えたことに感激です。

 

この度はありがとうございました。」

 

こちらこそ、心温まる運命のご縁を繋がせていただき

本当に嬉しいです。

 

ちなみに下記が前回お届けの際のご紹介ブログです。 

https://gazebonet.ocnk.net/diary-detail/469

 

そして以前にリビングサイズの茜色のグラデーションギャッベをお求め下さったときのご紹介ブログはこちら↓

https://gazebonet.ocnk.net/diary-detail/392

 

素敵な空間でギャッベもキラキラしてます。

ギャッベはとっても丈夫なのでロングピンで止めてタペストリーとしても気軽に楽しめますね。

どうぞギャッベ達と、こころアップする毎日をお過ごしください。

そして永くご愛用くださいませ。