ルリバフのライオンマスコット☆

ルリバフのライオンマスコット☆

この度、息子様ご新居にギャッベをお決めいただきました。

そのギャッベ達はご納品まで大切にご保管させて頂いております。

 

その際に、ご自宅にも素敵なご縁をお繋ぎさせて頂きました♪

「ルリバフのライオン」

ライオンは「慈愛・成功・力強さや権威」の象徴で、

お家の守り神的なイメージなのですが、

ルリバフの何とも緻密な色柄が特徴的な珍しい作品です。

 

壁掛けにいろいろサイズも悩まれましたが、

なかなか出逢う事のない「ルリバフのライオン」をご決定くださいました。

 

『守り神のライオン🦁と言うより、老夫婦だけの我が家のマスコットのように、微笑んでおります。』

とメッセージも添えて下さりましたが、

老夫婦なんて言葉は謙遜過ぎるとってもお若くて楽しくて素敵なご両親様。

 

 

 なんかほっこりしてしまうユニークな表情とフォルムが可愛いライオン。

ご家族のマスコットとしてどうぞ永くご愛用くださいませ。