デスクの足元にピッタリのギャッベ。

デスクの足元にピッタリのギャッベ。

 

ご主人様のパソコンデスクの足元にお決めいただきました。

とても織り目が細かく、毛足は比較的短めなので、

足裏には滑らかな踏み心地でありながら

キャスターの椅子の動きを妨げない絶妙な一枚です。

 

何といっても色柄を気に入って下さいました♪

原毛の明るい中央部に深みのあるブルーやカーキー色や茶系の色糸が

二重に周りを囲い、ギャッベらしい紋様をちりばめたような楽しい作品です。

 

嬉しいご感想も添えてくださいました。

『・・・早速敷きました。

想像以上の空間が出来て、主人も大満足してます。

椅子を乗せるのが勿体ないと、何度も溜息吐きながらも楽しそうです。』

 

 

サイズがピッタリで、デスクでのお仕事がはかどりそうな素敵な空間!

ご縁をお繋ぎできて本当に嬉しいです。

キャスターによる床の傷みも全く気になりませんね。

 

どうぞ永くご愛用ください。