待望の茜色パッチワーク柄・ルリバフ♪

待望の茜色パッチワーク柄・ルリバフ♪

いつも吟味して特別のお気に入りを決められるH様。

今回はずっとご希望されていた色柄のルリバフの

ご縁をお繋ぎさせていただけました。

 

素敵なお写真ありがとうございます!

 

 

ビタミンカラー、置いてみました♪

 

緻密な絵柄も楽しい♪

 

コーナーの絵柄も、きれい♪

 

ボーダーに、木々、鳥、花、男の子、女の子などが、細かく描き込まれていて、実に、楽しい絵柄ですね。(*手間も、大変) ♪♪

 

嬉しいご感想も頂きました♬

 

『近年、なかなか、入荷のなかった、欲しかったパッチワーク柄のルリバフ。

念願叶って、待望の入荷。 

早速、下見の後、購入しました。 

色・柄・手触り感とも、申し分なく、季節を問わないデザインと、落ち着いた「茜色」の配色が、とてもシックな1枚。 

これから秋~冬に向けて、ぴったりの色合いです。 

幅が広く、正方形に近い形状なので、存在感もあります。 

これまで、購入してきたルリバフの中で、最も高価な1枚となりましたが

オールシーズン使える絵柄と品質。 

これ1枚で、済むのではと思わせる満足度の高さです。 

永く、大切に使っていきたいと思います。

色・柄・緻密さが、最高の、このパッチワーク・ルリバフ。

一生懸命、手を掛けて、作ってくれた「織り子さんたち」、そして、

ご縁を繋いでくれた「GAZEBO」さんに、ねこたちと共に、感謝です♪

(猫ちゃんが大好きなH様です。)

 

ボーダーに、木々、鳥、花、男の子、女の子などが、細かく描き込まれていて

実に、楽しい絵柄ですね。(*手間も、大変) ♪♪

 

ボーダーのグリーンのライン(四角い2つの縁)にも、小さな花? 

オオカミの足跡?が、沢山、描かれていて、実に細かいですね。 』

 

こちらこそ、沢山のご縁をお繋ぎできて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 どうぞ永くご愛用ください。