お子さんも楽しいライオンギャッベ。

お子さんも楽しいライオンギャッベ。

以前にもギャッベをご購入頂きましたI様。

この度は、とってもキュートなライオンギャッベ、

しかも4頭の仲良しライオンです。

色合いがとっても綺麗で素敵な一枚。

 

嬉しいご感想も頂きました♪

『先日、購入したルリバフのライオンさんをどこに飾ろうかと悩んだ結果

玄関からリビングに入ってすぐの壁に飾ることにしました!


ライオンさんに見守ってもらって、毎日出勤、登園しています。


日々、飾るだけじゃなく、触りたかったので、手の届く位置に飾りました^_^


我が家は北欧風な家具で揃えていますが、

ギャッベ は柄がいろいろあるので、

選ぶものによって、北欧風でもマッチするのが嬉しいです!


子どもは「このライオンが、僕ので、こっちはママ!」と

早速自分のライオンさんを選んでいました。

 

お子さんの触れられる位置に、、、素敵ですね。


可愛い子どもさんとの会話も、こころが温かくなりました♪


皆様でライオン君たちを楽しんでくださいね。