茜色の表情が楽しいギャッベ。

茜色の表情が楽しいギャッベ。

お気に入りのギャッベを楽しんでくださっていますF様。

今回は、表情の違う茜色と

散りばめられた小さな紋様たちを気に入って下さり、ご購入をご決定いただきました。

お写真と嬉しいご感想、ありがとうございます!

 

『。。。あたたかくて可愛くてほっこりする癒しのギャッベです。

茜色も期待を裏切りませんでした。

購入を決めて本当に良かったです。』

 

気に入って頂けて本当に嬉しいです!

ソファやクッションのお色にもマッチして、素敵な空間ですね。

そして画像では分かりにくいのですが、毛足がとても長くふかふかなんです。

どうぞギャッベで暖かい冬をお過ごしください。

 

そして夏もサラッと気持ちが良いギャッベは

一年中楽しめます。

たくさんのギャッベでスリッパいらずの

足裏が幸せな「ギャッベライフ」をお楽しみください。

 

そしてどうぞ長くご愛用ください。