違うテイストのオールドギャッベ。

違うテイストのオールドギャッベ。

長い年月を超えて、しなやかなその存在感が味わい深い「オールドギャッベ」を気に入って頂きました。

そして、ご決定の時の、ご夫妻の素敵な思いやりのエピソードが

味わいを更に深くしながら、これからの

ご家族の時間を見守っていくのでしょう。

 

『今持ってるものとテイストが全く違っていて、大満足です。』

と、嬉しいお言葉と一緒に

柔らかな日差しのお部屋に、溶け込むように馴染む

ギャッベのお写真、いただきました。

 

居心地の良い、優しい時間を

どうぞギャッベとお過ごしくださいませ。

 

そしてすでに長い時間を愛されてきたギャッベ、

更に長くご愛用下さい。