可愛いご家族もお気に入り

可愛いご家族もお気に入り

以前より素敵なギャッベをお求めいただいてますS様

この度は、ルリバフのロングタイプをお決めくださいました。

艶感の際立つグリーン

トーンの異なるボーダー使いがさらに深みを増す美しい一枚です。

嬉しいご感想と共に「可愛い」ショットを「決めきれないので」と何枚かお送りくださいました。

メッセージとお写真、抜粋してご紹介させていただきますね。

 

「撮る向きで色も雰囲気も変わって、送る写真、とても決めきれませんでした。

🐻は、キッチンに入らないお約束だったはずなのに、踏み心地がよいからなのでしょうね、よく進入してきます☺️

すてきなルリバフ、ありがとうございました。

ピスタチオも、安定の美味しさです♪」

 

可愛いご家族のわんちゃんも気に入ってくださって嬉しいです。

 

踏み心地の確認中かな。

 

寝転んでも気持ちいいね☆

 

見る向きによって色合いが違うのに気づいたのかな?

 

遥か海を超えたザクロス山脈のひつじに想いを馳せているのかも。可愛い♪

 

わんちゃんも猫ちゃんもギャッベが大好きというご感想をよくいただきます。

気持ち良さと一緒に「ひつじ」を感じるのでしょうか。

 

 

どうぞ皆様で永くご愛用くださいませ。