織り手の情熱と感性に惹かれて。

織り手の情熱と感性に惹かれて。

 

何枚もギャッベをお求めくださっています。

 

いつもギャッベの織り手の情熱や思いが強く伝わってくる作品をお選びいただいてきました。

 

今回も、心に響いてくるものを感じてお決めくださいました。

そして、愛用されているランプとの調和がいい感じだったとのことでお写真をいただきました。

お言葉も含めてご紹介させていただきます。

 

『ランプを置いて始めて、ギャッペと色調が合うことに気がつきました。

ギャッペを傷めることなく、ランプをすっきり置くには、お盆が良いと思い付き、何とか写真になる小空間を作りました。

重いため、動かすのが一苦労のランプですが、熱帯の密林を彷彿させます。』

 

 

 

丁寧な生活をされているご様子がよくわかります。

素敵なステンドグラスのランプですね。

ギャッベと何か魅力を引き出しあっているような素敵な空間です。

 

以前にお求めくださった作品も併せて

どうぞ永くご愛用くださいませ。