至高の滑らかギャッベ

至高の滑らかギャッベ

以前より、吟味して素敵なギャッベをお求めいただいていますN様。

今回は、奥様がとっても気に入ってくださったルリバフをお迎えくださいました。

大きなサイズを一枚で敷くことも検討されましたが

ラクダと孔雀の端正な紋様の、美しいルリバフにご決定。

近いサイズでもう一枚のギャッベも同時に決められて2枚使いに。

嬉しいご感想もご紹介しますね。

『毎日ゴロゴロ、ふみふみ、感触を楽しんでます。

ラクダのルリバフの上にゴロンと横になると、まるで高原の乾いた空気まで感じられるような気がします、
不思議ですね。

主人は毎晩ラクダちゃんの上でストレッチをしているのですが、
嬉しそうに満面の笑顔で
「高級ヨガマット。」
と言うので、私も満面の笑顔を返しながら、
「高級にも程があるだろ!」
と心の中でツッコミ入れてます。

大事に使わせて頂きます、
ありがとうございました。』

 

こちらこそ、ご縁をお繋ぎさせて頂きありがとうございます!

素敵なご夫妻の楽しいやりとりが目に浮かびます♪

N様のお家でギャッベたちが生き生きと輝いている様子が本当に嬉しいです。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。