素敵な青をご選定くださいました。

素敵な青をご選定くださいました。

お好きな青色の、素敵な作品を作られているK様。

『ボタニーペインティング』は本物の蓮の葉をパネルにレイアウトして

アクリル絵の具で色つけをして楽しむアート、とのこと。

深く美しい青の作品に、ぴったりのギャッベをお選びいただきました。

 

好きな色に囲まれる、、、心がゆったりと癒される時間ですね。

ふかふかの踏み心地とデザインに最初に心惹かれてくださった一枚。

時間をかけて作り上げるアートの作品は

どちらも想いが込められた「世界に一つだけのもの」。

お気に入りの空間ですね。

波のようなラインは、実はとても難しいデザイン。

濃紺から明るくなっていく、そしてまた濃紺に、、、。

グラデーションが夜から昼間の時間の経過を思わせるようです。

生命の樹々を丁寧に織り込んで、家族の長寿や繁栄を願います。

観葉植物のグリーンとの、相性がとても良い心地よい空間ですね。

ソファで寛ぐ足裏にギャッベを楽しんでくださいね。

もちろんギャッベの上で寛ぐのも良いですね。

 

もう一枚、ご実家様のお玄関にもお選びいただきました。

こちらもふっかふかの踏み心地。

早速ご家族のワンちゃんが気に入ってくださったようです♪

ギャッベのブルーに映えて、美しいオブジェのような素敵なワンちゃんです!

横に敷くことで、青の色糸にも何種類も明るさがあるのがよくわかります。

「こども二人と動物たち」の紋様は、家族を大切にする織り子さんの想いを映していますね。

日のよく入る明るいお玄関に

青色の草木染めが、とても美しいです。

 

この度は素敵なご縁をありがとうございます。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。