以前からあったように馴染んでいます。と嬉しいご感想です。

以前からあったように馴染んでいます。と嬉しいご感想です。

ご遠方ですが、いつもご来店くださり、素敵なご縁をお繋ぎさせていただいてますK様。

この度は、手触りやサイズをしっかりと確認された後、大判の一枚をお決め下さいました。

原毛ベースのギャッベはシックなお部屋の雰囲気にも馴染みがよく

何よりもそのふわっとした質感がダイニングを囲む

団欒の時間をさらに至福にしてくれますね。

 

嬉しいご感想も頂きました♪

「絨毯はリビングのテーブル側に敷くことにしたところ、まわりの家具ともよく調和し、

リビングにまとまりが生まれました。

以前からそこにあったような錯覚を覚えるぐらいです。」

 

「絨毯の踏み心地は素晴らしいです。

サンダルを脱いで絨毯に足を置くと、

柔らかさと心地の良い反発が、気持ちをリラックスさせてくれます。」

生命の樹とラクダたちの紋様。

家族の成長や長寿、そして繁栄を願って。

織り子さん達の愛情が織り込まれた素敵なギャッベです。

「また、フローリングを傷つけていたテーブルの重量も気にならなくなりました。

妻共々、価値のある買い物だったと喜んでいます。」

 

以前にお求めいただいた絨毯もお写真いただきました♪

今回のギャッベとテイストが近くてコーティネートされた雰囲気が素敵です。

「妻が仕事机にしているテーブル下に敷き込みました。足元の暖かさはもとより、

これも周囲の家具に溶け込んでいて満足しています。」

 

こちらも、生命の樹々やカラフルな可愛いラクダたちがたくさん並んだ図柄。

ラクダはおうちの繁栄を意味する素敵な紋様なんです。

そして、少し曲線を描いた樹の囲いは、お家や家族を守る意味を持ちます。

 

ご夫妻の団欒、そしてご家族やご友人が集まる賑やかなひと時にも

きっとギャッベたちが彩りを添えてくれそうです。

 

K様のご感想通り、ギャッベには

目で見て触れて、心も身体もリラックスさせてくれる効果がありますね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。